【姫路名物】元フレンチシェフが本気で作る。Poohの「フルーツサンド」を実食!

profile img

kreis produce

Category:
姫路手土産

contents section

Poohの「フルーツサンド」をYouTubeの姫路ダイナマイト高田チャンネルでレビューしてますので、あわせてどうぞ!

ダイナマイト高田のアイコン画像ダイナマイト高田

みなさんこんボンバー!ダイナマイト高田です!

今回紹介させていただくのはPooh(ぷー)さんの「フルーツサンド」

2022年2月にオープンしたばかりのこのお店。元フレンチシェフの店主さんが「無添加」「手作り」にこだわったサンドイッチのお店です!

こちらのお店のフルーツサンドが絶品だということで買ってまいりました!
中に入っているフルーツは今回あまおう苺ですが、店主さんが季節ごとに目利きをして一番美味しいフルーツを選ぶんだそうです!

そのお味は・・・

まずは「パンケーキ生地は時間が経ってもやわらかくて美味しい」という謳い文句に偽りなく、ほんとに時間が経ってもやわらかくて美味しい(笑)

そして中の生クリームとカスタードを混ぜ合わせた特製クリームがソフトクリームのように溶けていく。。。

生地、クリーム、フルーツすべての調和がとれた絶品スイーツ。気になった方はぜひお店に立ち寄ってみてください!

Pooh

住所〒670-0083 兵庫県姫路市辻井6丁目8−9 ラ・バレーヌ 103
営業日金曜日、10時00分~18時00分
定休日月曜・火曜
HP
電話090-3972-8732

Category:
姫路手土産
記事をSNSでシェア

related post

関連記事

  • 【姫路名物】レモン好き必見‼

  • 【姫路名物】マグロがたっぷり入って550

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。